運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

なにかを始めたい

最近、私の周りに増えてきた「何かを自分でやってみたい」という方たち。


でも、やってみたいけど何から始めていいのかわからない。


どう動いたらいいのか分らない。


そんな、話を聞きます。


どうしたらいいのか教えてもらいたいと言った方もいらしたので


形が決まっていないのなら、まずはいろんなモノを見て、体験しておくといいよ、という話をしました。




なにかを始めたい


例えば、どこかに旅行に行ったときに観光目的でいくのか


自分の商売のヒントを見付けにいくのかという心がまえでも見付けるモノが違ってきます。



知識や教養があると、他の人が気付けないことに気がつきます。



感性がある人は、他の人が見逃していたことを見つけます。



なにかを始めたい


なにかを始めたいと思っていたり、言う人は沢山います。

でも、その中から本当に何かを始める人は「ほんの一握り」。

ほんの一握りの人は、何かを始めるために動いています。


そんな事いっても、動き方が分からないという人もいますが


大きいことをしなくても、小さなことから少しづつ始めればいいのです。



なにかを始めたい



時間はアッという間に過ぎていきます。



思っていたり想像していても、何も変わりません。


「もっと早く動いていれば良かった。」と「もう時間がない」と焦るまえに


余裕があるうちに動きましょう。



困ってから焦って動いても、良いモノとは出会えません。


余裕があるからこそ、良いモノと出会えるのですから。




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2012年12月10日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:07 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにかを始めたい
    コメント(0)