運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

ストレスを綺麗にする

因果応報という言葉を知っていますか?


前世あるいは過去の善悪の行為が原因となり、
その報いとして現在に善悪の結果がもたらされること。



ストレスを綺麗にする


春になって、環境が変わり奮闘されている方も多いと思います。

お悩みとして多いのが、やはり対人関係。

学校や仕事場、そして近所、嫁ぎ先から家庭内の人間関係まで、
人と関わって生きている以上は切っても切れない事ですね。


そういう私も新入社員の頃は、学生のゆるい環境から
会社人としての厳しい環境に慣れずに戸惑い不安に感じたこともあります。
自分と同期の仲間が上手に先輩や上司、取引先とコミュニケーションをとっているのを見て
どうして自分は上手くできないのかな?と考えたことがあります。


はじめは家柄や学歴だとか、容姿が違うからだ、
自分に非は無いとおこがましくも考えていましたが、
ある時そうじゃないなと思う出来事がありました。


自分の物の言い方や態度の伝わり方が、相手に対して良くなかったのだと感じました。
相手に届くものが「悪印象」だったのです。


それからは反省して、気を使い行動していたら周りの態度も少しづつ変わってきたのがわかりました。
まさに因果応報。

原因があって結果があるのですね!




ちょっと怖い話ですが、人に対して酷い事や悪い事をすると自分は覚えていなくても
された人はいつまでも覚えています。
それが恨みや怨念となったり、中には「孫の代まで祟ってやる」など、
自分以外の家族に悪いことが起ったり、自分の時にでなくても家族やその先の家族にまで累が及び
それが結果痛みとなって返ってくることがあります。
または、自分がした事と同じような悪い事が起る場合もあります。
それから、前世で作ったカルマとなって現世に出ることもあります。





自分が出したものは必ず自分に返ってきます



私の新入社員時代のように周りの所為にするのは簡単です。
その前に自分はどうなのだろうと振り返ってみる事が大切ですね。



それでも、感情のコントロールがうまくできない、イライラしてしまう、自分を責めてしまう人は
それだけストレスが溜まっていますので、このGWを利用して綺麗にしてくると良いでしょう。


心を綺麗にするには、いろんな方法があります。
詳しくお知りになりたい方は、運気アップ倶楽部又は運気アップ相談までどうぞicon57




同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2012年04月29日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 22:27 │Comments(0)運気アップ方法仕事運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレスを綺麗にする
    コメント(0)