運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

癒される家

あなたにとって癒しとは、なんでしょうか?

心理的に安心感をあたえること。

自分を取り戻すところ、自分の居場所、でしょうか。

それを求めるのは、どこなのか。

人それぞれだと思います。

癒される家

私の場合、
今の家に住むまで、心から落ち着いて過ごせることがなかったです。

いつも何かの気配があって、気を張っていることが多く、寝ても疲れが取れなかったり
家にいるよりも外で過ごしている時間が圧倒的に多かったのです。
そして、いつもストレスが溜まっていたので家族と喧嘩することが多かったし、
恥ずかしながらイライラして気が荒れていたなと思います。

癒しを求めて、旅に出たり、海に行ったり、友人達と飲みにいったり
時にはマッサージやエステにいったり、いろんな事を試してみました。
その一時はとても癒され来てよかったと思いました。
けれど、また同じ日々の繰り返し。

ある時、それが「気の影響」だということに気がつきました。
私が住んでいた環境に原因があったのです。。


癒される家

そこで、環境を変えることからはじめました。
その結果、上記の状態は改善され、家が私にとって心から安心できて癒される空間となったのです。

それは、土地の気の良い場所に、良い気が流れる間取りの家を新築し
住む人の気が良くなるように設計した住宅に住んでいるからです。

わたしは運気アップ住宅と呼んでいますface17


家を新築したり、リフォームするときに家相だけを気にする方が多いようですが
実は本当に大切なのは下記の3つなのです!

①家の基盤となる土地の気
②良い気が流れる間取り
③住む人の気



この3つがプラスの気となって、はじめて満足できる癒しの家となるのです。


統計学的な意味でいう「黄色のものを玄関におきましょう」などを行い
日本中の全ての人の金運があがるわけではありません。

行うのはいいと思いますが、それで運気はあがらないのです。


家を建てるまではワクワクしていますが、住み始めたあとが本当のスタートです。
せっかく家族のために建てた家が、家族の揉め事の種になるのは切ない事です。

家に住むことで心から癒されて、家に帰ることでパワーチャージができ、
仕事や勉強、そして子育てに励むことができる。
家族にとっての城でありパワースポットである我が家。

私の考える「癒しの家」です。


もっと詳しくお知りになりたい方は、今週末に開催される家相セミナーicon25にお越しください。




同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
マイナスの気の怖さ
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 マイナスの気の怖さ (2022-04-12 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)

2012年05月23日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 21:47 │Comments(0)家相・地相

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される家
    コメント(0)