運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

自分を変える方法

自分を変える方法


自分を変えることって難しいですね。

今日、お客様とそんなお話をしました。

その方はいつも受身でいることが多く、「難しいですね」が口ぐせになっていて
何事にもあきらめてしまうのが早いと話てくれました。

自分を変えていくには中身から変えていく人もいます。
また、外見から思い切ってイメージチェンジする人もいます。

どちらも出来ないと思った場合、
自分はこうでなければいけないと思い込んで自分で呪縛をかけていることがあるのです。
他人から見られるのが恥ずかしくて、なかなか変えることができない。
また、好きなモノへの執着が強く他のモノは目に入らない。

私もこの気持ちよくわかります。

でも、少しもったいないですよね。

世の中にはいろんなモノが沢山あります。
知らずにいることは、きっと沢山あります。
知らないようにしているから嫌っているだけかもしれません。
好きなモノの選択肢を広げることで、新しい世界も広がるし
意外とそこに本当に自分が好きになれるものがあるかもしれません。


そしたら、こんな仕事をしてみたいと思ったり。
こんな趣味をはじめてみようかと考えたり。
そして何より、新しい事を知って出来れば自分への自信となるのです。


女性の場合、ヘアスタイルやメイク、服装などを変えることで
気持ちも変わるという人もいらっしゃいます。
ある人は、車や住む場所そして使用していた家具なども変えて
徹底して心機一転されました。
こんなに気持ちがすっきりするなら、もっと早く変えれば良かったなんて言ってました。



いっぺんに変えられなくても、毎日少しづつ出来るところから
外見や行動を変えていくことをすれば必ず変わっていきます。

人に見られるのが恥ずかしいなら、自分のことを知っている人が居ない環境を作って
外見や言動を変えた自分を出していけばいいいのです。
周りの人は、それが「あなた」だと思うからです。



自分を変えていくのは誰もやってくれません。

自分で変えていきましょう!





同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2012年05月24日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 22:45 │Comments(0)運気アップ方法恋愛運と結婚運の悩み対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を変える方法
    コメント(0)