運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

マイナスの誘惑

どうしてそんなに苦しい思いをして走るの?

走ってゴールした人にしか、この気持ち良さは分からないからね。


今日、こんな話をお会いした人としました。


マラソンが趣味で、休日には各地の大会に出場しているそうです。
そのために日々時間があれば近くの公園で走る練習を一人でしているとお話してくれました。

「でも、周りからは何が楽しいの?そんな苦しい思いをするのに」
と言われるそうです。

けれど、その人は
「走ったあとは、すっごくスッキリするんですよ」
と爽やかに笑っていました。


マイナスの誘惑マイナスの誘惑

なぜ、この話を書いたのかといいますと、運気アップとスポーツは似ているからです。

運気が上がってくるとマイナス(陰)の誘惑が来ます。

誘惑は苦しくなく楽なのです。

それに負けると掴んだモノを失います。

負けているので自分をコントロールできずに見失い、

大切なものを自ら捨てていくのです。

マイナス(陰)の誘惑に負けているコトに気がつけないのが怖い。

そうやって、運気を落としていくのです。


マイナスの誘惑マイナスの誘惑


マイナスの誘惑が来るときは、自分が天狗になっている時や、気が緩んでいる時です。

そういうときは人の話を素直に聞けませんし、その相手にマイナスをぶつけています。

それを防ぐには、自分におごらず、いつも謙虚でいられる自分を作りましょう。



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2012年08月30日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 23:44 │Comments(0)運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナスの誘惑
    コメント(0)