運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

レーピン展

レーピン展

特別展 国立トレチャコフ美術館所蔵 レーピン展へ先日行ってきました。

レーピンという画家を今回の展覧会で恥ずかしながら初めて知りました。。

絵画や芸術にたしなみのある方なら、知っているのかもしれません。


私が会う人たちが口をそろえて「良かったよ~」というから

それは一度見に行ってみなければ、と思い足を運んでみたのです。


私の感想は「すごい!!」です。


何がすごいかというと、絵にモデルのエネルギーが入っているかのような生々しさを感じました。

まるで生きているかのような絵画。

手の厚みや質感、洋服の生地の具合、そしてモデルの気質などが絵から伝わってきました。



レーピン展

写真だと、とてもわかりづらいのですが、


近くで鑑賞すると絵の緻密さにまず驚きます。


鉛筆画も展示してありますが、線の描き方や影の陰影のつけ方。


そして、色のつけ方。


どうしたらこんな絵が描けるのだろうと感心してしまいます。



絵が上手い人は沢山いますが、絵に感動したのは初めてです。









2012年11月22日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 18:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーピン展
    コメント(0)