運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

会いたいと思うと会える

「会ってみたいな、その人に」と口にしたら本当に会えました。

「そういうことって、あるんだよね」と、その人も言っていました。

「きっと私が、会いたいと思ったから呼んだのですね」

「そうかもしれない、来る予定じゃなかったから」

こんな場面に出会ったことがありますかemoji04

他にも、

「あの人に見せてあげたかったな」と思いながら散歩をしていたら

本当に偶然のように、目の前にその人が現れた人もいました。

会いたい人のことを思いながら念じると相手に「」が飛ぶのですemoji09

それを相手が上手くキャッチすれば、通じるんです。

なんとなく相手の顔が浮かんで、その人の家の近くに行ってみたり。

メールや電話をしてみたり。

そしたら、相手が「私もちょうど連絡しようと思っていたのよ」なんてこともありますicon12

会いたいと思うと会える

この「会いたいエネルギー」上手くつかえれば、「呼びたい相手」を本当に呼べてしまうのです。

反対に、自分の頭の中に「ある人、ある場所」が浮かんだら「呼ばれている」可能性もあります。

そんな気がしたら、実際に行って確かめてみるとわかります。

「私を呼んでいましたか?」と聞いてみてくださいface01

理屈じゃなくて身体が勝手に動くような感覚。

それを「感性」といいます。



ただし、使い方を間違えないでくださいemoji02

嫌いな人を悪い感情で思うと、その「嫌なエネルギー」も、嫌いな人に飛びます。

それを相手がキャッチすれば、通じます。

人を呪わば穴二つ」という言葉があります。

「倍返しっ」じゃありませんが、ちゃんと自分に返ってきますから。。ご注意をicon11

会いたいと思うと会える

会いたいと思う人が、沢山いる。

そんな素敵な対人関係を作っていきたいです。

「会ってみたい、行ってみたい」その感覚を大切にしてください。

新しい出会いが、うまれるかもしれませんよicon12



197明日、11月16日(土)は「オーラ写真イベント」詳しくはこちら


154困りごと、気になること、目には見えない物事などのカウンセリングは、運気アップ相談

201スピリチュアルな話、パワースポット、運気づくりの知識を楽しく勉強は、運気アップ倶楽部



同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事画像
「ゴーストハント」から学ぶ
厄年や大殺界に事を起こす
音が鳴らないメール
幽霊はいるの?
古民家の怪
ドッペルゲンガー
同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事
 「ゴーストハント」から学ぶ (2023-06-15 14:55)
 厄年や大殺界に事を起こす (2022-10-14 15:02)
 音が鳴らないメール (2022-06-23 08:08)
 幽霊はいるの? (2022-06-04 15:29)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)
 ドッペルゲンガー (2021-07-02 08:08)

2013年11月15日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 23:38 │Comments(0)不思議な話を解明する対人運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いたいと思うと会える
    コメント(0)