運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

良い気の土地の探し方~実践編!

これから土地を探す方に知ってほしいemoji02
良い気の土地の探し方~実践編icon12


良い気の土地の探し方~実践編!


家を建てる時、商売を始める時、新しい生活を始める時などに、
「どんな場所にしようかなemoji04」と、思うことでしょう。
その際に、多くの方は、
駅から近い・学校や勤務先に近い・スーパーに近い・土地が安いなど、
都合で決めてしまうことが多いようです。
その気持ち、わたしもよーくわかりますface17

しかし、運気づくりの視点からすると、「良い土地に巡り会う探し方」ではないのです。
反対に、運気ダウンしてしまう可能性がありますicon10

と言うのは、土地の気の状態で、
そこに住んだ人、商売を始めた人の運気が変わってしまうからなんですemoji02

変わるなら良い方に変わりたいですよねface02

土地は家を建てるベースのもの。
その土地の気(エネルギー)が、良い気悪い気かで、そこに住む人の運気に強い影響をします。

後から「あの時に、知っておけば良かった。。」と、後悔しないように、
これから、土地を探すという方は是非知って、役立ててくださいemoji02


本やブログにも、書いていないことを参加された方に教えます。
もちろん、住宅会社や不動産屋では聞けない話です。
普段から疑問に思っていること、誰に聞いていいのか分らなかったことに、
私がお答えします200


196良い気の土地の探し方~実践編


<内容>

◆土地の気とは?

  ・どうして、土地の気が人の運気に影響するの?
   実例を交えながら、わかりやすくお話します。

◆どんな土地を探せばいいの?

・運気ダウンする土地
知らずに住んだり、商売をはじめると悪影響する場所の話

 ・運気アップする土地
住んだり、商売を始めると流れが良くなる場所の話


◆良い気の土地の探し方や、見分け方を教えます。

ちょっと待って!土地を購入する前にやると違う運気アップ。
  
   ・良い土地に巡り会う、思考と体質の作り方
・土地の見分け方と探し方を具体的に教えます!  


☆1時間 3500円

☆浜松市鍛治町(予約後に詳しい場所を案内します)

☆講師 愛田 紫艶(しえん)

※住宅会社での家相相談会・家相セミナー、
カルチャー教室での家相講座を開催しました。

☆日時 下記より都合の良い日を1日選んで下さい。講座は1日限りです。
    
  2013年 12月28日 (土) 午前11時~午後12時 
2014年 1月11日 (土)  午前11時~午後12時 (1時間)

 

☆人数 1名~4名まで お一人でも参加できます

★予約・問い合わせ先★
emoji24053-451-3151


良い気の土地の探し方~実践編!







同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
マイナスの気の怖さ
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 マイナスの気の怖さ (2022-04-12 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)

2013年12月14日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 16:33 │Comments(0)家相・地相運気アップ倶楽部

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い気の土地の探し方~実践編!
    コメント(0)