運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

自分にしか分らない感覚

二十四節気の啓蟄(けいちつ)が過ぎました。
冬ごもりしていた虫が穴から出てくるという意味。
それだけ、暖かくなってきたんだなと思います。

さて、暖かくなってくると植物も芽吹き始めるように、人間も芽吹き始めます。
何かやってみようかな、出かけてみようかな、と思い始める方も多いのではface01
春からはカルチャースクールでも新しい講座が始まります。
自分に足りないものを探しにいくのにも、ちょうどいい季節icon12
新しい出会いが楽しみです。

さて、今日は「自分にしか分らない感覚」を更新します。

自分にしか分らない感覚


こういう仕事をしていると、いろんな人に出会います。
ある女性のお話。

「一生この感覚と付き合っていかなきゃならないんでしょうか」
「人に話すと怖がられたり、変な人と思われるから話すのが怖い。」
「普通の人のふりをしていないと、社会からはずれた人になってしまうので。。」

子供の頃から、他人に見えないモノが見えたり。
人が聞こえない音や臭い、痛み。
言葉にして伝えられない感覚。
自分にしか分らないのは、なぜemoji03
結婚して子供が生まれ、家庭を持った今も
ふと考えてしまうそうです。

子育てに夢中になっている間は、子供に意識が行くので、「そういうエネルギー」を意識しないのです。
だから、感覚が鈍くなる。
子供が大きくなってきて手が離れてくると、少しづつ意識が違う方向へ向いてきます。
そんなときに、感性が無い方がいい、鈍い振りをしている方が楽。
鈍くなれたら。
いろんな事に身体が反応せずに済むんだろうな
と考えたこともあるそうです。

でも、このままじゃダメだと思うキッカケがあったのです。
それが、ダウジングに出会ったこと。

自分にしか分らない感覚

「マイナスなことは分ります。」
この力をプラスの方に持っていきたいと思ってます、でもどうしたら。。」
マイナスのことは分ってもプラスが良く分らない。
運気アップは「気の流れの良いもの」を選んでいくこと。
つまり、プラスがどんなものか分らないと選んでいけないんです。


感じる力が強くても、マイナスが何か、プラスが何かを知っていないと
知らずにマイナスに引っ張られてしまうことがあるのです。
感性を正しく使うためにも、「基本の気の知識」をしりましょうicon12

「今からでも、この年齢からでも間に合いますかemoji04
大丈夫です、十分間に合います。

必要なときに、必ず道が開きます。
そのチャンスをものにできるかは、あなた次第200

◆基本の気の知識を知りたい方⇒運気アップ倶楽部

◆自分の気の流れ(運気)を知りたい相談したい⇒運気相談

60分以内 3,500円


★予約・お問合せ★

ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

電話 053-451-3151



同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事画像
「ゴーストハント」から学ぶ
厄年や大殺界に事を起こす
音が鳴らないメール
幽霊はいるの?
古民家の怪
ドッペルゲンガー
同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事
 「ゴーストハント」から学ぶ (2023-06-15 14:55)
 厄年や大殺界に事を起こす (2022-10-14 15:02)
 音が鳴らないメール (2022-06-23 08:08)
 幽霊はいるの? (2022-06-04 15:29)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)
 ドッペルゲンガー (2021-07-02 08:08)

2015年03月10日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)不思議な話を解明する原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にしか分らない感覚
    コメント(0)