運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

気分で決める

頭のどこかでダメって分かっているのに。。他にいいところが無いから。
今のところが嫌だから、ここを選んだ。

気分や感情で選んでしまう

という方は要注意

その気分・感情は、どんなでしょうemoji04


マイナスの気分で選びかけて、難を避けれた事例を紹介します。


気分で決める




30代女性が、実家の敷地内に家を建てようと計画しました。
その時の気持ちは「先祖代々の土地を守りたいし、両親のためにも側に居たい」という愛情力からでした。
しかし、ささいなケンカがきっかけで親のマイナス面ばかり目について
敷地内に住むのが嫌でたまらない
測量まで終わっていたのに、「どうしても嫌だ
「他の土地に建てることに決めようと思いますが、大丈夫ですかemoji04」と相談に見えました。
ダウジングすると移ろうとしている土地はマイナスが強く
そこに建てることで「いろんなものを失う気の流れがあるのが分かりました。
知り合いが同じ町内に住んでいて、
「すごくいい人ばかり居ると言っているのにどうしてですかemoji04」と聞かれました。
「あなたにとっては大凶なのです。その人の運気とは違いますから。
何かしら、あなたには話していない事があるはずです」
と伝えました。
その後、もう一度知り合いに聞いたら、町内でも有名な問題のある御宅があって、
建てようとしていた土地の真向かいだったそうです。
知り合いは近所だからと、嫌でも我慢していたと聞いてビックリ。
「なんで最初に言ってくれなかったの、私は絶対無理」と。
結局、天秤にかけた結果、実家の土地に決めたそうです。
「今考えたら、その場の気分で決めることが多かった
今回は、「嫌だから」という「マイナス」の気分だったのです。
「今の会社が嫌だからって辞めて、他の会社に転職してもダメっていいますもんね」
と女性も納得していましたface01


気分で決める



この話には続きがあって、実家の土地の周りにもマイナスがあるのです。
本人も分かっていて、「それもあって、測量後だけど他の土地(親名義の土地)にしたくなって。。」
だからこそ、「本当に運気を好転したいなら、気の良い土地を買って出た方がいいですよ」と伝えたら
「そのお金がないんですicon10」と。
それに測量も終わっているので、今更変えられないのも流れ
家を建てる土地をどこにするか探している段階で相談していてくれたら、と思いました。
しかし、それも彼女の気の流れ
そうすることを選んでしまったのですから。

せめて住んでから、周りからマイナスが来ないように避ける方法
家の中の溜まりやすい場所を伝えて、住む家族に悪影響がないようにする方法を伝えました。


この女性に限らず、人は気分や感情で決めてしまうこともあります。
それが流れなんだよ、
と言ってしまえばそれまでですがicon11
マイナスの流れを気分や感情で選んでしまうと、
減る方へ失う方へ運気が動いてしまうのです。

水晶ダウジングは、その気の流れ調べ、最善の方向へ導くアドバイスをすることです。

人生にとって大切な選択
就職、転職、結婚、新居、出店、起業など

これから考えている、現在動き始めているという方で、迷っている、大丈夫かな?
と思われましたら一度ご相談ください。



★予約・お問合せ★

愛田 紫艶 (sien aida)

予約・お問合せ電話
(午前10時30分~午後18時30分まで)


053-451-3151








同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
マイナスの気の怖さ
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 マイナスの気の怖さ (2022-04-12 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)

2017年05月01日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:00 │Comments(0)家相・地相運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分で決める
    コメント(0)