運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

頭が痛いのは気の刺激!?

あの人に会うと頭が痛い、何か悪いものでも憑いているのかしら

あそこの場所に入ると頭が痛くなる、出れば治る。
空気が淀んでいる気がする


とある神社に行ってから頭が痛くなった。私には合わないのかなicon10

頭が痛いのは、病気のサインemoji03
それとも目に見えない何かをキャッチしているのemoji03
気になったことは、ありませんかface01


頭が痛いと、脳梗塞などの病気を疑ってしまいます。
しかし、中には気の刺激や影響で頭が痛くなることがあります。


頭が痛いのは気の刺激!?


このブログで「こういう時はこうです」と全てを表記するのは大変なのでicon10
一部の例をあげてみます。


私が数年前に箱根神社へいったときのこと。
なんだか早くここを出たい、落ち着かない
それでもせっかく参拝に来たので、境内を散策していると、
頭が痛い、風邪もひいてないのに。。」
そう、これは神社の周波数と私の周波数が異なるため、
神社のエネルギーが刺激になったのです。

ここは学生時代に卒業旅行で友人たちと訪れた場所でした。
その時は、大勢でワイワイしながら行ったのであまり感じませんでした。
意識がエネルギーではなく、別のところにあったので。
余談ですが、エネルギーをしっかり感じたい時は、一人もしくは少人数で行くことをおすすめします。


ある御宅をダウジングしたときのお話し。
家の中を拝見させてもらうと、カウンターキッチンの場所がものすごく重くて頭が痛い
「ここに、すごく溜まっていますよ」と伝えたら、
「ここは、旦那が浮気して離婚話でもめたときに毎日泣いていたところなんです」
辛い、許せない、悔しい、怒りや恨みなどの
マイナス感情(エネルギー)がここに溜まっていたのでした。


参考になったでしょうかface02
ほんの一部ですので、これだけでは分かりにくいかもしれません。


頭の痛みがあるときは、まずは医療機関にかかる。
異常がないようなら、どんな時に痛みがあるのかを自分なりに振り返ってみる。
その上で、エネルギーの影響かもしれない、と感じたら
それがマイナスなのかどうかを冷静に判断する。
マイナスエネルギーの影響でなければ、問題ありませんface01

それでもわからない、どうなんだろうと思ったら
私に相談ください。






同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事画像
「ゴーストハント」から学ぶ
厄年や大殺界に事を起こす
音が鳴らないメール
幽霊はいるの?
古民家の怪
ドッペルゲンガー
同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事
 「ゴーストハント」から学ぶ (2023-06-15 14:55)
 厄年や大殺界に事を起こす (2022-10-14 15:02)
 音が鳴らないメール (2022-06-23 08:08)
 幽霊はいるの? (2022-06-04 15:29)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)
 ドッペルゲンガー (2021-07-02 08:08)

2017年09月01日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)不思議な話を解明する原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭が痛いのは気の刺激!?
    コメント(0)