運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

電話から気味悪い音が聞こえる

息苦しいほどの暑い日が続きますので、
ひんやりするような話を今日は更新します。

電話から人の叫び声や気味悪い雑音が聞こえる

ある女性が、友人と携帯電話で話をしていた時のこと。
誰かと一緒にいるのemoji03」と聞かれたので
「ううん、一人だよ。なんでemoji03
「・・・女の人の叫び声のような声が聞こえるから。
誰かと一緒にいるのかと思った」と言われて驚いたそうです。
側には誰も居ない部屋で電話をしていたのですから。。

この女性は他にも電話をしても繋がらなかったり
電話をするとガ~ッゴォーッと気味の悪い雑音がする
言われることがあるそうです。
私の方に何か原因があるんですかemoji03」と気にされていました。

たまたま気のせいだよ、
電波状況が悪かったのかなと思いたいところですが、
近くに強いエネルギーがあるとこのような現象が起きてきます。
この女性は、人の相談を受けることが多く
受けた後に身体の具合が悪くなったり、気分がイライラしたり落ち込んだりするそうです。
これは相談相手の持っているマイナスエネルギーをもらってしまったのです。
その中に強いマイナスを持っている人がいると、
こちらにそれが来てしまうことがあるのです。

女性も、なんとなくそれを感じていて、
1日だけならなんとかなるけど、2日続けて相談を聞くと身体が持たない。
そういう不思議な現象も起こり始めてきたから、
どうしていいのか解からないと相談に見えました。



電話から気味悪い音が聞こえる


私が触ると機械が壊れる

パソコンがつかない

照明器具が変えたばかりなのにつかない

ラジカセがつかない、部屋や場所を変えるとつく
(※電子機器は修理に出しても異常なしと言われる)

こんな話も聞きます。
マイナスエネルギーが溜まっていると電子機器には当然影響しますし、
側に強いマイナスをくっつけていると、ありえない現象が起きます。
面白がって余裕があるうちは構いませんが、
何か悪いことが起きるときには突然来ます。

マイナスエネルギーが周りに多いということは、
それを体に吸収しているということ。

病は気からというように、体の不調につながるのです。
そして気の流れが悪くなっていく。

そのままにしておくか、
変えたいと強く思うかで、人生は変わります。
あなたは、どちらでしょうかface17


水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 
     053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分頃
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。




同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事画像
「ゴーストハント」から学ぶ
厄年や大殺界に事を起こす
音が鳴らないメール
幽霊はいるの?
古民家の怪
ドッペルゲンガー
同じカテゴリー(不思議な話を解明する)の記事
 「ゴーストハント」から学ぶ (2023-06-15 14:55)
 厄年や大殺界に事を起こす (2022-10-14 15:02)
 音が鳴らないメール (2022-06-23 08:08)
 幽霊はいるの? (2022-06-04 15:29)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)
 ドッペルゲンガー (2021-07-02 08:08)

2018年08月06日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 17:02 │Comments(0)不思議な話を解明する霊体・霊障原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話から気味悪い音が聞こえる
    コメント(0)