運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

川崎大師 平間寺

川崎大師 平間寺


私がここに興味を持ったのは、ある女性の顔つきがすっかり変わっていたからです。

彼と別れた直後なのに、気がスッキリして余分なものが落ち、
とても綺麗な顔つきになっていたのです。
話を聞いてみると
前は参拝しただけだったけど、今回はちゃんと祈祷してもらいました
というのです。
なるほど、ここはそういう場所なんだ。
これは一度行って確かめてみようと思いましたface01

他にも、ここを訪れた人が何人かいますが、
彼女のように「変わった」と感じる人がいなかったのですface15
彼女と他の人の違いを考えてみると、大きな差があります。
それは「感性

つまり、鈍い人は行っても落ちにくい、祈祷を受けても「悪い気が出にくい」ということ。
同じように神社に行ってもエネルギーが入ってきにくい、感じにくい。
なんだか損しているように思えますが、鈍いのでそれも感じないのですicon11

鈍いなりのメリットは、陰に対しても鈍い。
ある人は、マイナスが強い場所に「4時間いたけど何も感じなかった」と言いました。
長時間そこにいられることに驚きましたが
身体に影響が出にくいのでマイナスが強い場所にいっても平気な人もいます。

感性が強い人は足も向きませんし、数分で身体に反応が出てきます。
何度か足を運んで「おかしい」と気が付いて、そこに行かなくなる人もいます。

川崎大師の祈祷は、鈍い人は「祈祷をしてきたけど、どうなんだろうemoji03」と分からない様子。
あんな凄い祈祷なのに何も感じないなんてemoji01
と唖然としました。。

私が感じたのは、身体の細胞が震え小刻みにされた陰が浮かび上がって
身体から染み出していく感じです。
祈祷を受けている最中にみぞおちの辺りが気持ち悪くなってきました。
気持ち悪くなったのは初めてです。
あぁ、体の深部にまで届くんだ。
それと物凄く眠い。
今まで駅のホームで寝たことは無いのですが、気付いたらベンチに座って寝ていましたicon10
眠るというのは、受けたマイナスを出す行為です。

鈍い人と敏感な人の差を書いてみましたが
この差が運気にとても影響するのです。

鈍感力という本がベストセラーになりましたが、
使い分けることが出来なければ、いつも鈍感なままです。

気に鈍感だと良かったものも悪くなります。
お寺に行ったのに交通事故を起こしてしまうのは、
その寺では浄化しきれないくらいマイナスが身体に溜まっていますよというサイン。
ほっておいては、いけないのです。

運気が良い人は、気の流れに敏感です。
居心地がいい場所、居心地が悪い場所も感じますし
マイナスが強い人は避け、プラスが強い人と付き合います。

景気も人がつくるものだし、
雰囲気も人が醸し出すもの。
家庭や仕事、対人関係に当然影響してきます。

気に敏感だけど、選ぶ基準、対処方法がわからないという人もいます。
わからないがゆえに、強い気に引っ張られて、それがマイナスだったこともあります。
ここに出てくる女性も「気に敏感」だけど、知識や方法を知りませんでした。
知って行動していくうちに、時間をかけてだんだん変わっていきました。
そういう人は、知ればいいんですface02

今は鈍い人も、敏感な人から刺激を受けて変わっていけばいいのです。
個人差はありますが、変わりたいという気持ちが強い人なら
ゆっくりですが変わっていきます。

詳しい内容を知りたい、
不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
真剣に人生を変えて行きたい、
前向きな人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 
     053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分頃
定休日 毎週火曜日





同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事画像
浜松の開運パワースポット
強い刺激で戻るパワースポット
吉備津神社(岡山)
信州善光寺
南宮大社
浜松のパワースポットで出世できる?
同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事
 浜松の開運パワースポット (2023-01-12 17:18)
 強い刺激で戻るパワースポット (2022-08-20 15:00)
 吉備津神社(岡山) (2019-06-10 08:08)
 信州善光寺 (2019-04-15 12:08)
 南宮大社 (2019-03-13 08:03)
 浜松のパワースポットで出世できる? (2019-01-13 17:26)

2019年10月17日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:50 │Comments(0)神社仏閣紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川崎大師 平間寺
    コメント(0)