運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

家相と地相で運気が変わる

初夏のような陽気が気持ちいい時期になりましたね、
本来ならば守護神社に行きたいところですが、堂々と行ける日までじっとそのときを待っていますface01

さて、ここ数ヶ月、家相と地相の相談が増えています。
相談内容は様々です。

○家族が増えたので土地から購入して新築するので
 土地の気と間取りを見てほしい
セカンドライフのための物件を考えていて、
 どこが良いか知りたい
○今の店舗が手狭になったので移転先を考えている、
 候補地の家相と地相が良いか知りたい
○転職を機に実家から出てアパート住まいをするから
 出世部屋を借りたい
○進学時に住む賃貸を考えているが
 何を基準に選べば良いか知りたい
○移住時に住む土地が良いか知りたい
○今の家の家相と地相が良いか知りたい、
 悪い場合はどうしたら改善できるか知りたい


これらのことを知るのは、とても良いことです。
物件を借りたり、購入したり、家を建てる前に
ダウジングして調べることは大事です。
なぜなら、後では手が打てない場合もあるからです。

土地の気が悪いと、そこに住んでから徐々に運気が衰退していきます。
また、家相上(間取り図)鬼門ラインに水回りや玄関があると
「なんで上手くいかないんだろう?」と感じることが増えます。


周りもそうだから、うちだけじゃないんだと安心してしまうかもしれませんが
選べるならば痛みや苦しみは避けたいものだと私は考えています。
その選べるものの一つが「家相と地相」なのです。
ですので、何か事を起こす前に知っておくことで「転ばぬ先の杖」になると考えてください。
もしも「悪いこと」を言われたとしても「落ち込んだり、嫌な思いをした」と思わずに
良くなるために知ったんだ」と考えましょうface01
ただ、悪いことだけを言われたなら確かに嫌な思いをするかもしれません。
私は「改善すること」を教えています。
もちろん、それをやるやらないは自由です。

成功者や運気が良い人は皆知ってることです。
運気アップしたいと思っているなら、是非知りましょうicon12

また、家相や地相は調べて現在の気の状態を知って終わりではありません。
その後が大事なのです。
もしも悪くても改善する方法があります。
長くなってしまうので今後何回かに分けて更新していきます。

今すぐに必要ではないが、将来のために知っておきたい
そんな人のための勉強会も考えています。
順を追ってブログ上にアップしていきますのでお待ちくださいface17


icon25家相相談の持ち物
 
●真北の方位がわかる間取り図(鬼門とエネルギーをダウジングのため)
●土地から購入される場合は、土地の図面と住所
 ※気になる箇所がある際は写真又は動画をお持ちください。

 なお、不明な点は予約時にお電話にて問い合わせください。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


◎運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。

家相と地相で運気が変わる






同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
家の中の隅が気になる
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
マイナスの気の怖さ
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 家の中の隅が気になる (2024-05-14 08:06)
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 マイナスの気の怖さ (2022-04-12 08:08)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)

2021年05月15日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)家相・地相運気アップ方法

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家相と地相で運気が変わる
    コメント(0)