運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

守護神社に行ってきました

守護神社に今月のはじめに参拝してきましたface02
コロナが蔓延してから行けていないので、2019年ぶりです。
ずっと世間の様子をうかがっていましたが、
「今行きたい!」という気持ちが強くなり
守護神社のパワーを授かりに、日帰りで行くことにしたのです。
やっと行けるという思いで、数日前から気分が高揚していました。
私の守護神社はフェリーに乗って行きますicon19
甲板に立ち、海風を受けていると心身共に浄化されていく心地良さ。
遮る物がなく、どこを見ても海なので開放感があります。
遠くに見える山が春色に染まり、時折風に吹かれた桜がはらはらと散り
良い時期に来たな、なんて美しいんだろうと癒やされながら神社に着きました。

私の守護神社は日本でも有名な神社のすぐ近くにあるので参拝客が途絶えません。
芸能人の参拝も多く、奉納旗が沢山でした。
数年ぶりに参拝できた嬉しさと、今日まで無事に仕事も生活も出来た感謝、
そして新しい道を作りたいためのパワーを授かりに、祈祷をお願いしました。
たまたま、一緒になった経営者の方が特別祈祷をお願いしたため、
みちびきの舞」を拝見することが出来ました。
ゆったりした祝詞のリズムと鈴の降り注ぐような音色に
これから自分が考えていることは間違っていないと応援してもらった気分です。
御礼を伝え、拝殿を後にすると、強い風がザアッと吹き「気が動いた!」と感じた瞬間、
社殿横の木の葉がくるくる舞い落ちてきました。
幸先が良い感じがしますicon12
いつも参拝した後に、おみくじを引いてお遊び気分で占います。
大吉でした。
思うがままに行け、と記されていました。
この授かったパワーを有効に使おうと思います。

今回、守護神社に行って感じたこと。
自分の中のプラスのエネルギーを強くしてくれた。
考え方、言葉、行動、顔つき、声も、プラスが強くなったと感じます。
もともとポジティブ思考なのですが、さすがに挫けそうな時もありましたicon11
今行かないと負けるかも知れないと感じ、足を運んだのです。
正解でした。
神社のエネルギーの大きさ強さに、感服した1日でした。

ここまで読み、わたしの守護神社はどこ?行ってみたい!と思った方は行くときですface01
守護神社はダウジングで調べることが出来ます。
私が初めて守護神社を訪れたのも4月。
人生が変わりそうと感じたのも4月。
おかげさまで本当に変わり、とても充実し満足した日々を過ごしています。
新しい夢や希望も出来ましたicon12

春は守護神社を訪れるのに最適な季節です194

守護神社に行ってきました


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円
        守護神社鑑定は運気相談をされた方に限ります。 
          運気相談3,500円+1,000円 計4,500円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。


☆ダウジング講座☆
2022年春期開講 参加者を募集しています

201運気アップ講座についても随時開催していますので、お気軽に問い合わせください
173過去の講座はこちらからどうぞ





同じカテゴリー(守護神社(マイパワースポット))の記事画像
最強のパワースポット守護神社
浜松の開運パワースポット
自分に合った浄化ポイント
守護神社は秋枯れに効く
猿田彦が守護神社
守護神社にいけないときは
同じカテゴリー(守護神社(マイパワースポット))の記事
 最強のパワースポット守護神社 (2024-02-05 16:09)
 浜松の開運パワースポット (2023-01-12 17:18)
 自分に合った浄化ポイント (2022-11-10 08:08)
 守護神社は秋枯れに効く (2021-10-20 08:08)
 猿田彦が守護神社 (2021-06-13 08:08)
 守護神社にいけないときは (2020-08-03 11:41)

2022年04月26日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:06 │Comments(0)守護神社(マイパワースポット)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守護神社に行ってきました
    コメント(0)