運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

とげが抜ける場所

とげが抜ける場所


久しぶりの神社仏閣紀行です。

先日、浄化をしに京都へ行ってきました。

この地には、いろんな縁がありますemoji52

何度も行っていますが、私が初めて目的を持って京都へ行ったのは「坂本龍馬維新史跡の旅」です。

その時は、京都と静岡の友人と私の三人で巡りました。

あの時、三人で「これから人生変わるよね」と話していたことが本当にそうなって驚いていますicon12

そして、今回は一人旅です。

前から行ってみたいな、

と思う場所があって行ってきました。

浄化をしっかりしたい時は、一人がおすすめです155

誰かと行くと楽しいけれど、そっちに気を取られて、浄化不十分になってしまうから。

人によって浄化にかかる時間も違うのです。

30分でいい人と1時間以上かかる人。

人それぞれです。

だから、浄化は誰にも気を使わず、一人でゆっくり行けることが理想です。

とげが抜ける場所


ちなみに今回訪れた場所の感覚です、参考にどうぞface01

からだから出ていた刺(とげ)が丸く穏やかに削られていく。

くっついていた重たい気が剥がれて、

変な気負いや身体の不自然な力も取れて、どんどん軽くなっていきます。

顔つきや顔色までも柔らかく明るくなって、若返ります。

帰り道は、心軽くなんでも出来そうだ、と気持ちが前向きになります。

そして、大らかな気持ちでいられる。

浄化のビフォーアフターを自分でチェックすると面白いですよ。

あぁ、こんなに綺麗になったんだemoji02と分ると楽しくなってきます。

浄化をする場所も毎回同じではなく、受けた陰(マイナス)によって変えられると浄化力が違います。

そして、時には非日常感がある場所へいくことも大切です。

とげが抜ける場所

汚れて陰(マイナス)が濃くなると、大切な人を失っていきます。

陰(マイナス)を出している人を見ると、どんなにいい人でも

「汚れている、この人とは距離を置きたい」

と人は感じます。

それに、陰が溜まっていると出会う人や物も、それなりのものが来ますicon11

自分が引きあったものに文句を言いたくなるときは、まず自分の状態をみましょう。

冷静に、何が必要で、何が足りないのか。

何かこれから新しいことを始める人、出会いを求めている人、仕事、物件探しをしている人は、

少しでも綺麗な気の状態で探されると、引きあうものが変わってきますよicon12

それでも、うまくいかない時は私に相談してくださいねface01

とげが抜ける場所

ちょうど桜が満開で、一眼レフを持った外国の人たちが観光に訪れていました。

庭園をゆっくり眺めていると桜がはらはら舞い落ちてきて、

なんて日本の春は美しいんだろうと思いました。

桜を見ている人たちは皆、笑顔でしたicon12

この場所がどこか知りたい方は、「とげが抜ける場所を教えて」と聞いてくださいねface02



同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事画像
浜松の開運パワースポット
強い刺激で戻るパワースポット
川崎大師 平間寺
吉備津神社(岡山)
信州善光寺
南宮大社
同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事
 浜松の開運パワースポット (2023-01-12 17:18)
 強い刺激で戻るパワースポット (2022-08-20 15:00)
 川崎大師 平間寺 (2019-10-17 15:50)
 吉備津神社(岡山) (2019-06-10 08:08)
 信州善光寺 (2019-04-15 12:08)
 南宮大社 (2019-03-13 08:03)

2014年04月12日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 15:54 │Comments(0)神社仏閣紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とげが抜ける場所
    コメント(0)