運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

箱根神社

久しぶりの更新です、ご無沙汰していました。。

休日に箱根神社へ参拝しました。

こちらを訪れるのは、十数年ぶり。
はじめて訪れたのは、学生時代の仲間と卒業旅行に来たことを思い出しました。
何故、この地を選んだのか今思い返すと不思議なのです。
でも、良い選択だったと思います。

今回こちらを訪れたのは、ある目的があってですface17

箱根神社

箱根神社は、縁結びのパワースポットとして最近では有名な場所となっているようですね。
古来よりは、心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されているそうです。
源頼朝をはじめ、北条氏、徳川家康も信仰した神社です。
やはり、武家や戦国武将達は感が鋭いので目に見えない強いパワーを感じていたのだと思います。

芦ノ湖から伸びる長い参道をみて、はじめてこちらを訪れたときの感動を思い出しました。
今回は、ゆっくりと気になる箇所を見ながら感じながらの参拝です。


箱根神社

九頭龍神社の新宮です。
芦ノ湖畔の本宮へは時間がある方は参拝されると良いです。
私たちは、新宮のみの参拝でした。

境内には龍神水といって、竜の口から綺麗なお水が流れ出していました。
生水なのでお腹が下るのが心配な方は、境内にある休憩所にて
ここの神授水で淹れた珈琲やところ天を頂くと良いですよ。
権現からめもち美味しいです。

箱根神社

箱根神社の本殿です。
重厚な褐色。
階段を上り鳥居の向こうに見えた姿は圧巻でした。

実は私たちの目的は別の場所に。
神社の気が溜まっている場所は以外なところにあるのです。
(※こちらのブログにはその場所や写真は掲載していません)

一般の人が見つけることは難しいでしょう。


そこには頭がクラッとするくらいの強い気がありました。


箱根神社

「けけら木」。

芦ノ湖中にある湖底木のひとつ。
太古の昔、巨大地震で陸上から芦ノ湖の底に地滑りした樹木の化石だそうです。
龍の口のように見えます。

天下の険で運開きのキャッチフレーズとおりの強い気を持つ場所でした。
箱根の山を降りるときに見えた富士山が本当に雄大で素晴らしかったです。

また、ゆっくりと訪れたい地のひとつですicon12



同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事画像
浜松の開運パワースポット
強い刺激で戻るパワースポット
川崎大師 平間寺
吉備津神社(岡山)
信州善光寺
南宮大社
同じカテゴリー(神社仏閣紀行)の記事
 浜松の開運パワースポット (2023-01-12 17:18)
 強い刺激で戻るパワースポット (2022-08-20 15:00)
 川崎大師 平間寺 (2019-10-17 15:50)
 吉備津神社(岡山) (2019-06-10 08:08)
 信州善光寺 (2019-04-15 12:08)
 南宮大社 (2019-03-13 08:03)

2012年05月16日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 22:38 │Comments(0)神社仏閣紀行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根神社
    コメント(0)