運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

不思議探索!パワースポットの効果的な使い方

不思議探索emoji02
パワースポットの効果的な使い方

を開講します。




内容は、
・パワースポットって、なんだろう?
・なぜ、パワースポットが人に良いの?
・どうして人は気の影響をうけるの?
・パワースポットにはプラスの場所とマイナスの場所がある
・神社とお寺の違いを知っていますか?
・パワースポットで行うこと
・パワースポットに持っていきたいアイテム
・パワースポットに行くタイミングはいつが良いか?
・人にはそれぞれ守護神社がある
・守護神社をどうやって調べるの?


いろんな神社やパワースポットに行ったけど、
正しい使い方を知りたい
効果的な利用方法を知りたい方にお勧めの講座です
icon12

こちらは、9年前に中日文化センターで開講していた
人気の講座です。
最近、運気アップ講座を受けたい、
神社やパワースポットのちゃんとした利用方法を知りたいemoji02
という方が増えてきました。
9年前よりも経験も知識も増えた内容でお伝えしていきます200

下記はその時の様子ですface01

話を聞いているだけだと、疲れてしまうので、
今回は参加型の講座にしました。
生徒さんが今まで行った場所で
ここはパワースポットだ!」と感じたところを
1つあげてもらいました。
感じ方は、人それぞれ。
いろんな場所が出ました。
同じところもあったり、皆が知らないような場所があったり。
1つずつあげていくたびに、生徒さんから
「あー知ってる!有名ね」「行ったことがある」「はじめて聞いた」「やっぱりね」
いろんな声が聞こえてきて面白かったですface02
生徒さんがあげてくれた、
「ここはパワースポットだ!」という場所を、
ひとつひとつ解説していきました。
熱心にメモをとられている方が大勢いました。
パワースポットへの関心が、それだけ高いのですねicon12





今回の講座は、パワースポットを効果的に利用してもらうために
気(エネルギー)について理解してもらうことから始めました。
知っているか知らないかで、効果に差が出るんです。
気の話を交えることで、皆さん「なるほどemoji02」と思ったようです。

参加された方の感想で、
「子供の受験合格祈願で、あちこちの神社を沢山まわったのに、うまくいかなかった理由がわかりました」
「京都のお寺で冥界につながっている場所に行ったのは、あまり良くなかったんですね」
「いつもよく行く神社で、私がお参りすると風が吹いてくるわけが分って良かったです」
など、「本やネットでは分らなかったことがわかって良かった」と言ってくれる人もいました。
参加された生徒さんは20代~60代の女性。
親子で参加される方も居て、不思議なことに興味があるそうです。
ありがとうございます、私もやりがいがありました200





お問い合わせ、申し込みは、
※ピュアへ直接お電話ください 随時開講中
emoji24053-451-3151
(午前11時~午後17時30分 毎週火曜日休)

受講料 60分 3500円



  


2023年01月18日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:08Comments(0)運気アップ倶楽部

ダウジング講座を受けての感想

戻り梅雨のような天気から一転、暑い日が続きますねemoji15
頭もぼんやりしてしまいがちですので、ちょっと刺激になるお話をicon12
ダウジング講座 初級編に参加されている方の感想を、一部ご紹介いたしますface01

「はじめてから、細かいことに気がついたり、普段見ないところまで見るようになれました」
「写真のダウジングをして、本当に水晶ロッドが動いているのにビックリ」
「どうして水晶ネックレスが切れたのか、ダウジングで調べることが出来ました」
「自分でダウジングするようになってから、先生の言ってることが分かってきました」
「やってみて水晶ロッドで、あんなことまで分かるなんて凄い」
「この教材って、いろんな使い方できますね」
「面白い!もっと、色んな事が分かるようになりたい」

ありがとうございますicon12
始めた理由は、人それぞれですface02
「お遍路に行くから、迷ったときに自分で選べるようになれたら」
「遠方で、なかなか相談に来れないときに、簡単なことは分かるようになりたい」
「これから忙しくなるから、その前に勉強したかった」
「家族のために覚えて運気アップに繋げたい」
「占いを仕事に出来るか試したい」
「ちょっと面白そうだから」
なんでも良いと思います。
はじめてみたら意外な才能に気がつく人もいましたicon12
感性を鋭くしたい、もっと分かるようになりたいという人も沢山いますface01

何かに迷ったとき、人は自分にとってベストを選びたいもの。
水晶ダウジングは、あなたが迷ったとき、
何を選んでいいのか分からなくなったときに、
最善の答えを教えてくれます。
初めての方でも、ゆっくり分かりやすく教えます。
マンツーマンですから、なんでも聞いてくださいface02

趣味や自分や家族のために覚えたい、
何か手に職を付けたい、
いつか仕事としてやってみたい、
占いの幅を広げたい等、
レベルや希望に応じてレッスンしていきます。

(※詳しくは今後随時更新していきますので、ご覧ください)

※なお、ダウザーを目指す!プロ編は初秋頃に更新します。
夏から何か新しいことをはじめたい、
初めての方は初級編も随時受け付けしております
詳しくはこちらをご覧ください→173初級編


★予約・お問合せ★

水晶占いダウジング ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

053-451-3151

浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
毎週 火曜日定休
(午前11時~午後17時30分まで)

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。

はじめての方は午後16時までに予約ください。

占い師を真剣に目指している、
ダウザーになる方法を知りたい方は、下記をご覧ください。

201★占い師になりたい!


  


2022年07月28日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:00Comments(0)運気アップ倶楽部水晶ダウジング占いを仕事にしたい

ダウジング講座 初級者~春期募集☆

ダウジング講座 2022年春期開講 参加者を募集していますicon12
プロのダウザーがマンツーマンで、あなたの能力に合った講座を行います。
春から何か新しいことをはじめたい人に197


■初級者コース 全3回 1回60分

①水晶占いダウジングの基礎の習得
    ◇ロッドの持ち方、振り方、自分だけのyes・Noの見つけ方、
     正確なダウジングのコツ、ダウジングで調べられることなど

     ○はじめは、水晶ロッドの振り方、自分だけのYESとNOの反応を一緒に練習、
      なぜ水晶ロッドが気に反応するのか(気の理論)を1時間の中で学びます。

②実践編 
    ◇物事の2択、3択の方法、物の気(エネルギー)を調べる
     方角、日、色、数字をダウジング(※YESとNOが定まった人が出来ます)
     ダウジングの精度の高め方、ロッドの振れ方の判断の仕方など
     ダウジングと気(エネルギー)の影響について

③基礎・実践編を終了した人向け
  マップダウジング、自分のパワースポット(守護神社)の調べ方を学びます。
  守護神社を鑑定済の方は、自分と同調率の高い神社(エネルギーを授かりやすい)を調べます。

講座の内容は、水晶占いダウジングの基本・実践編を3回にわたり行います。
ダウジングを仕事にしているプロが教える講座です。
また、カルチャースクールでの豊富な講師経験もありますので
実際にあった話なども交えながら、楽しく学んでいきます。

1時間 3,500円 (個人レッスン料・教材込み)

水晶ダウジングロッド代

11,000円~

(初級編はダウジングが自分に合っているか、仕事としてやっていけるかを試すのに最適なコース)

自分だけのYESとNOの反応を会得するには、
自宅などで1週間から10日間くらい続けて練習できる環境があれば大丈夫ですface01
それが出来るようになれば、
簡単なことは自分でダウジングできるようになります。

何かに迷ったとき、人は自分にとってベストを選びたいもの。
水晶ダウジングは、あなたが迷ったとき、
何を選んでいいのか分からなくなったときに、
最善の答えを教えてくれます。

初めての方でも、ゆっくり分かりやすく教えます。
マンツーマンですから、なんでも聞いてくださいface02

そこから先の、物に染み込んでいる気を具体的に調べる、
人の運気を調べる、家の中の気を調べる(家相)、土地の気を調べる(地相)、
霊体の気、前世、守護霊を調べる等は
レベルや希望に応じてレッスンしていきます。
(※詳しくは今後随時更新していきますので、ご覧ください)



☆講師歴☆
NHK文化センター講師
中日文化センター講師
あさひTVカルチャー講師

初心者の方から、道具は持っているけど使い方がわからない、
前に習ったけどもう一度覚えたい、
いつか仕事として占いを覚えたい、
ダウジングが仕事として出来るか知りたい、
人生に役立てたい、気の流れを良くするための知識として知りたい等、
詳しく勉強したい方まで、レベルに合った教室を開催しています。
ご興味がある方は、お気軽にどうぞ。

※なお、中・上級講座は次回(5月中)に更新します。



★予約・お問合せ★

水晶占いダウジング ピュア 愛田 紫艶 (sien aida)

053-451-3151

浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
毎週 火曜日定休
(午前11時~午後17時30分まで)

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。

はじめての方は午後16時までに予約ください。

占い師を真剣に目指している、
ダウザーになる方法を知りたい方は、下記をご覧ください。

201★占い師になりたい!  


2022年03月21日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:06Comments(0)運気アップ倶楽部水晶ダウジング占いを仕事にしたい

水晶の選び方を知ろう!

オーダーメイドで水晶ブレスを作ってもらえるのですかemoji04
という問い合わせがありましたemoji24
10年ほど前に、街中に勤務していて
「何度か前を通ったことがあり、久しぶりに街中に行ったら、まだやってるemoji01
と思って電話してくれたそうです。
ありがとうございますface01
なんでも、ちょうど節目の年で「10年前と今と周りも変化し、
特に困っていることはないけれど、
ちゃんとした水晶ブレスを持とう
」と思ってのことでした。
「今までこういう機会が無かったけれど、
ちゃんとした水晶を持つにはどうしたらいいのだろうemoji04
ご自身でも調べられたそうです。
「せっかくなら自分にあった水晶ブレスをダウジングで調べてもらいたい、
このご時世、思いもよらない方に流れていくのを感じた」そうです。

もちろん購入だけでも大丈夫です。
私どもの方では、運気をダウジングして必要な人に
足りない運気や強くしたい運気に必要な水晶ブレス」を勧めています。
水晶にもランクがありますし、種類や効果なども当然違います。
ちゃんとした扱い方を知らないと、「持っても効果が無かった」等聞くことがあります。
ですので、話を聞いて納得した上で持って頂きたいと考えています。
水晶は本来、頼るものではなく、活用するものです。
必要な人には60分のダウジング中でそういう話もさせてもらっています。
それを聞いて、持つ持たないは自由です。

私自身もそうですがピュアを訪れて水晶の力を利用して運気を作って行った人を見ていると
本当に水晶の力って凄いなと感じています。
ここには書き切れない逸話が沢山あります。
水晶の神秘的で不思議な力、
それは正しく使った人にしか体感できないのです
icon12




195ダウザーが教えるパワーストーン&水晶の本当の使い方講座」も随時開講していますので
この機会に学びたい方はお気軽にお問い合わせください。
その際に「ブログを見て講座を申し込みたい」と電話口で伝えてくれるとスムーズです。

emoji24各講座についても随時開催していますので、お気軽にお問い合わせください
icon53過去の講座はこちらからどうぞ


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


◎運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。  


2021年06月20日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:06Comments(0)水晶・パワーストーン運気アップ倶楽部

講座はじめます!『家相と地相で運気が変わる』

地相が良い土地の探し方って、どうやって探したらいいんだろうemoji04
家相って、何のことemoji04どんな影響があるのemoji04
これから新築、移住、転居、新生活を始める方は、
是非知っておきましょう
face02

地相が良い土地というのは、
エネルギーが強く集まっている気の流れが良い土地
ということになります。

そういう場所を探すには知識と感性が必要です。
感性を鋭くするのは直ぐにはできませんが、知識は学ぶことで誰でも身につけられます。
「転ばぬ先の杖」として人生に役に立ちますから、気になる方は是非知りましょうemoji02

講座『家相と地相で運気が変わる』始めますemoji02

【内容】自宅をパワースポットにしよう!!
     〇家相とは?
     〇なぜ、間取りが大切なのでしょう?
     〇気の流れが大切な理由
     〇気が動くとき「風」になる
     〇気(エネルギー)を止める「水」
〇鬼門とは?
     〇昔から言われる「鬼門に水回り」を作ってはいけない理由
     〇土地の気で運気が変わる
     〇土地の気の判断の仕方
     〇「土地・家相・人の気」3つがプラス(陽)の気となって
       本当に満足する自宅となる
     〇自宅をパワースポットにしよう!


◇日時  午前11時・午後13時・14時・15時・16時 毎日受付しています (毎週 火曜日休み)
◇料金  60分 3500円
◇申込方法  お電話にて『家相講座を申し込みたい』とお伝えください



先日「ブログを全部読んでいます、運気アップ倶楽部について興味があります。
あるならやってみたいです」というお話を頂きました。
もしかしたら、他にもそういう人が居て言い出せないだけかもしれないと思い記載しました。
各講座についても随時開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいemoji24

icon53過去の講座はこちらからどうぞ

icon25家相相談の持ち物
 
●真北の方位がわかる間取り図(鬼門とエネルギーをダウジングのため)
●土地から購入される場合は、土地の図面と住所
 ※気になる箇所がある際は写真又は動画をお持ちください。

 なお、不明な点は予約時にお電話にて問い合わせください。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


◎運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。

  


2021年06月06日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:06Comments(0)家相・地相運気アップ倶楽部家庭運の悩み

20代から知っていたい運気アップ

私の周りの子たちに聞くと、
こういうことを教えてくれる所は無いって言ってました

と20代の女性が話してくれました。

運気アップ=運気をあげる、好転させる

その方法
プラスとマイナスのエネルギーの見極め方、
対人運を強くする人との付き合い方、
運気を良くするための考え方、
金運を良くするお金の使い方、
強運になる行動、
運気に影響する住む土地の気や気の流れが良い間取り、
人生を生き抜く感性など
これから先の人生に役立つ知識ばかり。
そして、幸運な結婚や家庭生活を作るうえでも必要な知識です。
人生そのものが変わります。

運気を強くしたい、良くしたい
そのためには、
そこに向かう知識が無いと方法が解りません。

人生の過渡期に物事の選び方を解かっていれば
運気が良い人はどう選択しているのか知りたい

知識を得て、何をどう選んでいったらいいのか解かれば
人生の流れが変わってきて楽しく充実してきます。

運気アップは早ければ早いほど良いと私は考えています。






そこで、
20代から知っていたい運気アップ講座はじめます201


◇内容  全8回 1回60分

     ①運気アップとは?
     ②幸せな結婚や家庭生活を作るための愛情運アップ
     ③対人運アップの人との付き合い方
     ④仕事運アップの考え方、行動
     ⑤金運アップのためのお金の使い方
     ⑥不思議な話を解明する
     ⑦人生を生き抜く感性を目覚めさせよう
     ⑧運気に影響する土地や家の間取りについて
     (※内容は多少変わることもあります)

◇日時  随時受付中 (毎週 火曜日休み)
◇料金  60分 3500円

☆「20代からの運気アップ講座を受けたい」と電話予約ください。

基本は8回講座ですが、お試しに1回受けて
その後どうするかを決めることも可能です。

お友達と二人でお受けいただくことも可能です。
その際はそれぞれ3500円かかりますので、ご了承ください。

20代以上の方もお受けできます。
気になる方はお気軽にお申込みください。

運気は待っていても変わりません。
行動することで気が動きます
icon12

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 
     053-451-3151


※携帯に電話しても応答が無い際はお店の電話へ連絡ください。

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後18時15分頃
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、
電話にてお願いします。







  


2018年07月07日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:08Comments(0)運気アップ倶楽部

水晶が導く守護神社への道☆開講しました。

プロの水晶ダウザーが教える!水晶が導く守護神社への道
を先月、中日文化センター様で開講しました。

1日限りの限定講座です。
今回は、平日の開講でしたが17名の方が参加されました。
ありがとうございます。
20代~60代まで幅広い年齢の女性、そして男性が参加されました。
皆さんが知りたかった事は、
水晶の本当の使い方」「自分の守護神社を知りたい
守護神社の効果を知りたい
など思っていた通りでしたface02




<開講内容>

 
運を良くしたいのにパワーストーンを持っても変わらない、
 自分に合った水晶の選び方を知りたい、
 水晶が割れたり石に変化があったときは何か悪いことが起こるの?
 聞きたいけど誰に聞いていいのか分からない。
 そんな疑問にお答えします。



水晶を使う前に知っておきたい!運気好転のポイント
 ・運気とは?なぜ運の良い人と悪い人がいるの?
 ・水晶を使っても変わらないのは?

なぜ水晶が良いの?
 ・水晶以外のグッズ(盛り塩・御札・炭・誕生石・風水グッズ)
  それぞれについてお話します。
 
天然水晶、人工水晶、溶練水晶の違い
 ・知らずに購入してしまうと効果が無いなんてことも・・・

水晶の不思議な話
 ・割れた、濁ったなどの石の変化があったとき、そこには必ず理由があります。
  様々な石を見てきたダウザーがその答えをお話しします。

水晶が導く守護神社への道
 ・日本全国に1ケ所だけある、あなたの守護神社へ出かけて、
  あなた自身の弱った気を水晶と一緒にパワーチャージ!
  パワーアップしましょう。
  ※個人鑑定は行いません。


運気好転のための水晶の本当の使い方を知っていますか?
 正しい使い方を知らないと運気好転どころか逆効果になることも。
 あなたの守護神社の力を借りて、
 明日からの運気を変えて行きませんか。






参加された生徒さんから質問が沢山出て、お答えできる時間の範囲でお話ししました。
一部ご紹介します。

・ある神社でお祓いしてもらった帰りに違反切符を切られた。
神社でお祓いしてもらったのに、どうして?

・九州方面へ旅行に行った時に、身に着けていた水晶を無くしました。
一緒に行った人が原因なのか、行った場所が悪かったのか。。私の身代わりになったの?

・受験前に、ある有名な神社に参拝したのに、入学後その学校で子供が上手く行かない。
 どうしたらいいのでしょう?

他にも,沢山質問がありました。
不思議に思っていたり、聞きたいけど誰に聞いていいのか分からない。
そんな風に感じている人が沢山いるんだと改めて分かりましたface01

大事なのは、そのままにして置かないこと。

ほっておいて良いものと、悪くなるものがあるのです。
今回のご質問の中には講座では軽く答えられない、
しっかりダウジングをし、原因を調べる事が必要な内容もありました。
どの方とは、ここでは言えません。。
本人が気付いて相談してくれればと、こちらは思っているしかありません。

どんな人にも、必ず気の流れ(運気)を変えるチャンスはやって来ます。
そのチャンスや出会いを、それで終わりにするか、変えるためのスィッチにするかは
あなた次第です
icon12










  


2016年08月28日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:08Comments(0)水晶・パワーストーン運気アップ倶楽部守護神社(マイパワースポット)

10月より開講!生徒募集中☆水晶占いダウジング講座



水晶占いダウジング講座浜松中日文化センター様にて10月から開講します。
ただいま生徒募集中ですemoji02
今回は、土曜日の開講になります。
平日は仕事や都合で参加できなかった方、この機会にどうぞicon12

講座の内容は、水晶占いダウジングの基本・実践編を3回にわたり行います。
ダウジングを仕事にしているプロが教える講座です。
実際にあった話なども交えながら、楽しく学んでいきます。


☆内容 ☆

〇基礎編 1回  
10月3日(土曜日) 10時30分~12時

水晶ダウジングとは?
ダウジングの歴史
水晶ダウジングで解ること
ロッドの持ち方、振り方、自分だけのyes・Noの見つけ方、
正確なダウジングのコツ、ダウジングで調べられることなど

〇実践編 1回
11月7日(土曜日)  10時30分~12時

物事の2択、3択の方法、人の気(エネルギー)を調べる、
方角、日、色、数字をダウジング
ダウジングの精度の高め方、ロッドの振れ方の判断の仕方など
ダウジングと気(エネルギー)の影響について

〇応用編 1回 最終回 
12月5日(土曜日)   10時30分~12時

マップダウジング、自分のパワースポット(守護神社)の調べ方を学びます。
(守護神社についてはこちらをご覧ください)
全てのカリキュラムを終了された方には、終了証書を発行いたします。

<持ち物>
筆記用具 
水晶ペンデュラム(振り子)は無料貸し出しします。

<教材>
教本、ダウジングチャート、資料 

<受講料> 6,480円
<教材費>2,160円





何かに迷ったとき、人は自分にとってベストを選びたいもの。
水晶ダウジングは、あなたが迷ったとき、何を選んでいいのか分からなくなったときに、
最善の答えを教えてくれます。
初めての方でも、分かりやすく教えます。
また、自分の守護神社を知って、初詣はあなたの守護神社へ参拝しませんかemoji03
(守護神社についてはこちらをご覧ください)
この機会に、気軽に参加ください。
初めてダウジングを始める。皆で楽しく覚えたい。
という方におすすめですemoji50

前回の様子はこちらからどうぞ

★申し込み・お問合せ★

中日文化センター 浜松
〒430-7704 浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ4階
 電 話:0120-435-006(10:00~19:30 日曜日15:00)






201第二の人生を作ってみませんかemoji03

ダウジングを自分のペースで覚えたい、質問したいことが沢山ある、
いずれ本業または副業としてやってみたい。
という方には、私の方で個人的に開講しています。
マンツーマンでゆっくり丁寧に教えます。
詳しくは気軽に問い合わせください。

★予約・お問合せ★

水晶占いダウジング ピュア
電話 053-451-3151

午前11時~午後17時30分 ( 毎週 火曜日定休 )

皆さんにお会いするのを楽しみにしていますicon12  


2015年08月20日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:08Comments(0)運気アップ倶楽部水晶ダウジング占いを仕事にしたい

パワースポットの使い方講座☆9/19(土)開講します!

不思議探索emoji02パワースポットの効果的な使い方
中日文化センター様にて開講します。

本やブログでは紹介していないパワースポットの秘話、
持って行きたいアイテム、訪れるタイミング等。
スーパーダウザーとして各地のパワースポットを周り、
経験豊かな講師が、自身の体験したことや効果などを交えて、楽しくお話します。
日本全国、どこかにあなたが必要としているパワースポットが必ずありますicon12
一緒に探してみませんかemoji04




◆開催日  27年9月19日 (土)  午前10時30分~午後12時

◆講師    スーパーダウザー 愛田 紫艶(しえん)

◆会費    2,000円+税(2,160円)

◆会場    浜松中日文化センター (アクトプラザ4階)

◆定員    18名 (※お早めに申し込みください)

★内容★


・パワースポットって、なんだろう?
・なぜ、パワースポットが人に良いの?
・どうして人は気の影響をうけるの?
・パワースポットにはプラスの場所とマイナスの場所がある
・神社とお寺の違いを知っていますか?
・パワースポットで行うこと
・パワースポットに持っていきたいアイテム
・パワースポットに行くタイミングはいつが良いか?
・人にはそれぞれ守護神社がある
・守護神社をどうやって調べるの?

を90分お話します。

昨年同様に参加型の講座を行う予定です。
皆さんにお会いするのを楽しみにしていますface02

☆昨年の講座の様子はこちらからどうぞ




1日限定の講座になります。
秋は涼しくなって、パワースポットや神社に旅行にいくのにもってこいの季節160
この機会に、正しい使い方を覚えて運気アップに役立てませんかemoji04
どうぞ気軽に参加ください。


お問い合わせ、申し込みは、中日文化センター様へお願いします。

【お問い合わせ・お申し込み】
浜松中日文化センター/〒430-7704 浜松市中区板屋町111-2アクトプラザ4階
●窓口受付時間/10:00~19:30(日曜日は15:00)
●フリーダイヤル受付時間/10:00~19:30(日曜日は15:00)
 フリーダイヤル 0120-435-006  


2015年08月11日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 08:06Comments(0)運気アップ倶楽部

ダウジング講座を開講☆応用編



6月は、最終回でした。
中日文化センター様
あなたの守護神社がわかる!水晶占いダウジング講座
を開講しました。

今回も欠席者も無く、始まる30分前から来ている方もいて、驚きました。
熱心な方は、私も大歓迎ですface02
季節や開講するタイミングもあるのでしょう。
生徒さんの雰囲気、集まってくる方たちの気質が毎回異なります。
今回、たまたま隣合った方が学生時代に同じ部活だったという方もいました。
偶然ではなく、何か引き合いが起こっているのでしょう。
人との出会いは、偶然ではなく、
どこかで引き合いが起こっているのです。
スピリチュアルな話が出来る友達が欲しいと思っていた人が、講座に参加した縁で出会ったり。
面白いな、と思って見ていますicon12

さて、今月は、こんなことを学びました。


〇応用編 1回 最終回 
6月21日(日曜日)   10時30分~12時

マップダウジング、自分のパワースポット(守護神社)の調べ方を学びます。







今回はダウジングする範囲も広いので、集中力がいります。
それと先入観抜きで行わないと、正確なダウジングができません。
「遠いから嫌だ」「あそこの神社がいいな」「行ったことがある」と思ってしまうと、
そのように反応してしまうのですicon11

守護神社を知りたいemoji01
という思いで参加された方も多いので、皆さんとても真剣な顔つきでした。

「守護神社がある辺りに、すごくロッドが反応していた」
「4つ反応しましたが、どこなんでしょうか」
「前からずっと行ってみたかった場所です」
「なかなか難しいですね」
など、生徒さんの力量によってもダウジングの精度は異なるのです。

講座に参加することで能力が刺激された人、
講座内だけでは、やりきれない人、
講座だけで終了してしまう人、
いろいろです。
ダウジングに出会う切っ掛けになってくれればいいと思っていますface17


最後に生徒さんに参加理由を聞いてみました。
「不思議なこと、神社仏閣、目に見えないものに興味があって、
ダウジングをすれば何か分るかなと思って参加しました」
「先生に会えば、私が疑問に思っていることを教えてくれると思いました」
守護神社を知ってみたかったから」
ダウジングに興味がありました」
占いが好きで、いろんな占いをやってみたかったから」
など、理由はさまざま。
そんな方たちがダウジングに出会って良かった
と思ってもらえたら私も嬉しいですface01


次回は秋~冬に開講します。
詳しい日程は、8月頃ご案内いたします。
まだ見ぬ生徒さんと会うのが楽しみですicon12


水晶占いダウジング講座(カリキュラム等はこちらをどうぞ)






このダウジング講座は、私個人でも開講しています。

土地の気、家・店・会社の気、人(自分自身・家族・友人・知人など)の気、方位などを
調べるダウジングをマスターしたい方。
しっかり覚えたい方や疑問に思っていることを質問したい方。
副業、本業として水晶占いダウジングを仕事にしたいと考えている方。
マンツーマンで、ゆっくり教えますので安心ください。
興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

★予約・お問合せ★

電話 053-451-3151

皆さんにお会いするのを楽しみにしていますemoji08  


2015年06月25日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 14:26Comments(0)運気アップ倶楽部水晶ダウジング占いを仕事にしたい