運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

「出張占い」に行って来ました。明治安田生命様




先日、「出張占い」の依頼を頂いた、明治安田生命様へ伺いしました。

今回は、9名の女性ダウジング&カウンセリングいたしました。

1日に、4人以上の方を占うのは久しぶりです。
時間は、お一人20分。
今一番気になっている運気を中心にダウジング。

いつもは60分でダウジング&カウセリングしていくので、
短い時間で集中し、どれだけお客様に同調できるかが勝負icon12

20代~60代まで、幅広い年齢層の方ですので、
その方たちに合わせた内容をお話いたしました。
どの方も、「いろんな運気が気になるわ」と。
「今日が、とても楽しみでした」という方もいらして。
私も、どんな方に会えるのか楽しみだったのです。

午前10時からの占いイベントも、アッという間でした。
最後に、営業所の方とお話しする機会がありました。
「この仕事を30数年やっていますが、お客様のおかげです」と。
私も本当にそう思います。

今回のご縁に感謝。
1日お世話になりました、ありがとうございますface01





◆出張占いイベント◆

お店の経営者様、オーナー様、企画担当者様へ

出張水晶占い・家相相談・運気アップ講座・ダウジング教室・オーラ写真撮影
占いイベント企画・出張承ります。

イベント内容やご予算に合わせて、内容を組むことができます。
詳しくは、下記までお問い合わせください。


★お問合せ★

ピュア

予約・問い合わせ電話 
 053-451-3151


  


2015年01月17日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 16:39Comments(0)出張占い