運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

前世は運気に関係する?

「前世は今の仕事に関係するのでしょうかemoji04

「明治という時代がとても気になっていたのは、前世が関係していたんですね155繋がりましたemoji02

今日は「前世」について更新いたします。





前世は、7代先までわかる。
ということをご存じですかemoji04


人が亡くなった時に、「魂が抜けた」と表現しますね。
それは、体から気(エネルギー)が放出された、ということです。
私達の体は、気(エネルギー)を入れる器。
気がなければ、ただの肉の塊です。

その気に刻まれている情報が、7代あるのです。
「えっ」と驚くかもしれません。
覚えていないのは、前世の記憶を持って生れてくると、頭がパニックになってしまうからですicon10
だから普段は思い出すことはありません。
しかし、ある刺激で「ふっ」と思い出すことがあるんです。

目から入ってきた風景。
それが、刺激となって前世を思い出す事があるのです。
ここに来たことがある」「この人にきっと前世で会っていた」と感じるのです。




ある人は、偶然入ったお店のオーナーさんと前世でも会っていたことを思い出したそうです。
その人に会うと、「好き」という気持ちが抑えきれないそうです。
自分でいい年をして頭がオカシイと思い、気持ちを封印しようとしたそうです。
でも会うと「好き」と感じる。
しかも初めて会った気がしない。
「なんでだろう?」と考えたら、「前世で会っていたのかも」と。

それを確かめるために私のところに相談に来られました。

ダウジングをしてみると、確かに前世で会っていましたface01

その人の性別は、前世では男性。
相手のオーナーさんは、女性。

時代は江戸。
関東方面の大きな魚市場で働いていたのが相談者さん。
お店のオーナーさんは、その時に出入りしていた寿司屋の娘さんでした。
その娘さんには決まった相手がいて、相談者さんは実らぬ恋をしていたのです。
その時の思いが、現世でまた出会ったことによって、思い出したのです。
現世では、お互いに家族を持っています。
だから相談者さんは、「自分の気がおかしくなった」と思ったのです。
そうではなくて、前世で恋をしていたのです。
「それが分かって良かったー」と笑ってましたicon12

後日、この話をそのオーナーさんにしたら、驚いたそうです。
「僕の実家は、関東方面で寿司屋を江戸時代から代々やっているよ」と。




前世を調べたら、あとで「今の私との関連が分かったemoji01」という人もいます。

そして、前世は生まれてきたときの運気に差がつくのです。




  


2014年09月10日 Posted by 水晶占いダウジング ピュア at 17:07Comments(0)前世