運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

今、手にしているもの

今、手にしているもの

「もっと他に自分がいくところがあったんじゃないか」
「他に幸せな出会いがあったかもしれない」
いま置かれている状況が苦しかったり、辛いと考えてしまうことがあります。
先日、会った女性がそんな話をしてくれましたface01

なぜ、この人と出会ったのだろう
考えたことってありますかemoji04

出会いは偶然ではなく、気の流れとして起こっているもの。
同じようなエネルギーを持っているから出会うのです。


いい出会いというのは、プラスが強い出会いと私は考えます。
それは、お互いに得るものがある出会い。

金銭的なものではなく、それが情報だったり、体験だったり、人であったり、
一緒いると広がっていくようなイメージです。

自分にマイナスが溜まっている時の出会いは後になってからわかります。
その時は、「いい人と出会った」と思いますが
自分も同じようなマイナスを持っているので気が付かないのです。
何かマイナスな出来事が起きたときに、
「どうして、こんな人と一緒にいるんだろう」
と思います。
離れられる関係ばかりではないので、その状況に苦しむことになるのです。

じゃあ、この出会いは私にとってマイナスだらけで離れるしかない。
そうではなくて、マイナスばかりではなく、プラスもあるから一緒にいるのです。
余程でない限り私も離れろとは言いません。
だからお互いのプラスを強くしてマイナスを減らすことをしていけばいいのです。
一緒にそれが出来ればいいのですが、
どちらかが又は誰かがプラスのエネルギーを強くして流れを変えて行くしかありません。
復活させる、人をまとめる、良く変えて行くにはプラスのエネルギーが必要。
それを邪魔するマイナスのエネルギーがあるのなら減らし、
あなたが描く楽しく満足した幸せを作るには、
プラスのエネルギーを増やしていけばいいのです。

これから、いい人に出会いたい
と考えている人も同じ。
今のあなたにマイナスが溜まっていたり、マイナスを発していたら
プラスの人は寄って来ませんし、出会っても良さが解らない

仮に一時的に出会っても、相反するエネルギーだから離れていきます。
本当にいい出会いを望むのなら、見た目や肩書にとらわれず
その人のエネルギーを見ること。
そして、自分のエネルギーをプラス寄りに変えて行きましょう
face02

文章にすると簡単ですが、実際には簡単ではありません。
マイナスになったものを変えて行くには強いエネルギーが不可欠。
それと正しい知識と行動です。

気の流れは、すぐに変わるものではありません。
1年2年と経ってから「あぁ、こんなに変わったんだ」とわかるものです。
それを理解してくれる人が来てくれればいい、と私は考えていますface17


元号も改まり、新しい風を吹かせるには良いタイミングです。
気になった時がやり時です。
あなたが描いている人生に変えて行きましょうicon12

不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
真剣に人生を変えて行きたい、
前向きな人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 
     053-451-3151


GWも通常通り営業しています。(4月30日定休日)


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分頃
定休日 毎週火曜日





同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事画像
友人の相談を聞いてから調子が悪い
なにか他に答えがあるか知りたい
愚痴は災いの元?
後でわかる
根に持つと自分に陰が返る
ギリギリは運が良い?
同じカテゴリー(家庭運の悩み)の記事
 友人の相談を聞いてから調子が悪い (2024-04-20 17:13)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 後でわかる (2023-09-15 15:42)
 根に持つと自分に陰が返る (2023-07-20 15:08)
 ギリギリは運が良い? (2023-07-02 15:29)

2019年05月01日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 13:57 │Comments(0)家庭運の悩み恋愛運と結婚運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、手にしているもの
    コメント(0)