運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

夫婦も気の巡り合わせ

夫婦も気の巡り合わせ


「それって、何回も会ったら夫婦になっちゃいますよねemoji03
夫婦もそういう気の巡り合わせでなるもんですね

こんな話になったのは、ある出来事からです。
私のところに来てくれている人で、
約束していないのに偶然のように同じ日に見える人がいます。
もちろん二人は知り合いではありません。
それが、平日でも土日でも関係なく同じ日に予約をいれて見えるのです。
1回や2回なら、「たまたま」で済みますが
この2~3ケ月間、ほぼ毎週のように続いています。
そこまでいくと、偶然ではなく「気の引き合い」が起きています。
どんな引き合いかというと、「身内に起きた出来事が同じ」という引き合いです。
同じ質の気(エネルギー)を引き継いだために、
来ている本人に間接的に影響して、「気の巡り合わせ」が起きているのです。

気の巡り合わせは不思議に感じます。
しかし、気の理論がわかると不思議ではなく
当然なんだとわかります。

その時に出ている気が強いものと引き合うため
マイナスが強ければマイナスと
プラスが強ければプラスのものと出会います。

「いい出会いがない」
「私の周りにはいい人がいない」
「変な人ばかり集まってくる」
と口から出ているなら、あなたの気に引っ張られて集まって来た人なのです。
そして、あなた自身も「そういうところ」に引き寄せられて足を運んでいるのです。

ですから、良いものと出会いたい、
良い結婚、良い家庭をつくりたいならば
あなたの気をプラスに変えましょうicon12

変えるためには時間がかかります。
人は何か痛い目にあったとき
心から強く変わらなきゃと思えたときじゃないと変わりません。

夫婦や何かを一緒にするパートナーは気の巡り合わせ
嬉しい反面、嫌なことがあったときは「何でこんな人と」と思いますが
縁あって一緒になったのですから
マイナスではなくプラスの方向に気を流していってほしいと私は考えています。
強いエネルギーを持っていないと、プラスには変えていけません。
そして、人を変えるには強いプラスがなければ人は変わらないのです。
だから、家族や友人、他人のことで変えたいと悩んでいたり気になっているなら
まずは自分の気を変えていけば、周りも変わっていくのです。

ただし、あなた自身がマイナスで凝り固まっていたり
マイナス思考が強い状態だと私の話を受け入れられないでしょう。
口から出てくる言葉、心の中でつぶやく思いが
「ダメなこと・嫌なこと・不満・怒り」が多いと
愚痴を言って終わってしまう人もいます。

誰かに吐き出してもスッキリしませんから、
そういうときは心の浄化をしましょう。
浄化については過去記事にたくさん書いてありますので
読み返してください。
そして、前向きに変えていきたい思いが強くなったら
私のところに話を聞きに見えてくださいface01

詳しい内容を知りたい、
不思議なことを解明したい、
自分に起きていることが何なのか知りたい、
真剣に人生を変えて行きたい、
前向きな人をお待ちしています。


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)

予約電話 
     053-451-3151


静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分頃
定休日 毎週火曜日



同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事画像
気にしない
なにか他に答えがあるか知りたい
ダウジングを受けるタイミング
年末は1年の運気がわかる
愚痴は災いの元?
服に染み込んだ気の影響ってあるの?
同じカテゴリー(運気アップ方法)の記事
 気にしない (2024-05-06 08:08)
 なにか他に答えがあるか知りたい (2024-03-22 14:24)
 ダウジングを受けるタイミング (2024-02-29 16:39)
 年末は1年の運気がわかる (2023-12-30 16:37)
 愚痴は災いの元? (2023-11-26 17:03)
 服に染み込んだ気の影響ってあるの? (2023-11-06 08:00)

2019年10月10日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)運気アップ方法家庭運の悩み恋愛運と結婚運の悩み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦も気の巡り合わせ
    コメント(0)