運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

マイナスの気の怖さ

家に溜まったマイナスの気を放置しておくと、
後で思いもよらないときに悪いことが起きます。

親の部屋に外から運んできたマイナスの気が徐々に溜まりだしていました。
それに引っ張られるように、家の外からも流れ込んで来たのです。。
でも、いまは何もないし、そのまま忘れてしまったのでした。
前兆はあったのです。
水晶が切れる割れることが続きました。
しかし、本人はそれを修理しても「なぜ?切れたのか」を知ろうとしない。
どっちみちまた同じ事を言われるだけだし、と思ったのでしょう。
聞かれなければ、こちらも言いません。
知りたくない人に言っても仕方ないと考えています。

マイナスが溜まるとやる気も出なくなるし、どうでも良くなってきます。
マイナスに対しても鈍くなるし、プラスを求めようとしなくなる。
出来ていたことがルーズになって、後回しになります。
どこかで気がつけばいいのですが、たいてい悪いことが起きないと気がつきません。。
この女性も、親が夜中に大怪我をして入院してしまってから来られました。
前回見えたときに「1ケ月後に間取り図を持って来てください」と伝えましたが
3ケ月も間が空き、水晶ブレスも数本切れたり割れて、
親が入院してしまい、行かなくちゃと思って見えました。。
忙しいと言ってしまえばそれまでですが、神社や習い事に行く時間はあったので
時間を作れなかった訳ではないのです。
マイナスが溜まると、ピュアに来るのが面倒になったり、会いたくなくなるようです。
それで済めばいいのですが負の連鎖が起きてしまうと悪いことが重なるのです。

こういうときは、思いの強さが物をいいます。
マイナスに負けまいと、強い気力を振り絞って出すこと。
どんなにマイナスが溜まっていても、プラスの気は無くなっていません。
考え方を変えて、愛情力を強くして、私が何とかするんだ!と思う。
心から「変わりたい」と強く願うこと。
それに伴い、行動を変えていく。
その上で、マイナスの気を減らすことをしていくのです。
具体的なことは相談してください。

ただ、お寺や神社に行っても変わりません。
「思い」というものが無ければ、形だけになり観光と同じなのです。
何も無いときはそれでもいいのです。
他の人に比べてマイナスが多い環境の人は、
それでは間に合わないのです。

マイナスの気の怖さは、思いもよらない形で現れる。
人生そのものが変わってしまうのです。
どんなに悔やんでも取り返しがつかないこともあるのです。
そういう人を見てきました。

辛く哀しい思いをして欲しくないという思いから書いています。
しかし、人は痛い思いを知らなければ変わらないこともあります。
それが軽く済むように願うばかりです。

マイナスの気の怖さ


★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


◎運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円
        ☆守護神社鑑定は運気相談をされた方に限ります。 
          運気相談3,500円+1,000円 計4,500円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。

☆ダウジング講座☆
2022年春期開講 参加者を募集しています

201運気アップ講座についても随時開催していますので、お気軽に問い合わせください
173過去の講座はこちらからどうぞ





同じカテゴリー(家相・地相)の記事画像
目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編)
水晶が置いてある部屋 後の話
水晶が置いてある部屋
古民家の怪
講座はじめます!『家相と地相で運気が変わる』
家相と地相で運気が変わる3
同じカテゴリー(家相・地相)の記事
 目に見えない気との戦い(家相シリーズ番外編) (2023-12-08 11:46)
 水晶が置いてある部屋 後の話 (2021-11-15 08:08)
 水晶が置いてある部屋 (2021-09-06 12:03)
 古民家の怪 (2021-07-16 08:08)
 講座はじめます!『家相と地相で運気が変わる』 (2021-06-06 08:06)
 家相と地相で運気が変わる3 (2021-06-01 08:06)

2022年04月12日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 08:08 │Comments(0)家相・地相運気アップ方法原因のわからない病気

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイナスの気の怖さ
    コメント(0)