運気相談パワーストーン不思議な体験水晶ダウジング講座家相相談



あなたの悩みを、ダウジング&カウンセリングいたします。
今まで誰に聞いていいのか分らなかったことに、私がお答えします。


真剣に運気を変えたい、人生を良くしたい方のためのダウジングです。 ダウジングを覚えたい、仕事にしたい方は、お気軽に問い合わせください。
予約・お問合せ<電話>053-451-3151 
「eしずおかブログを見た」とお電話ください

【営業時間】午前11時-午後17時30分 【定休日】火曜日
〇お名前と相談内容をお伝えください。

ダウジング出来なくなった

ロッドがぐるぐる回るから、
良い反応だと思って返事しちゃいました
icon10
アパート選びをしていた女性が自分のダウジングに自信があって、
関東地方のある物件を決める際に仮押さえまでしてしまったそうです。
しかし、私が見てみると「水回りが鬼門だから大凶の物件」なのですface07
私のところに来る前に鬼門をご自身で調べて、水回りも鬼門に掛かってないし、
水晶ロッド回るから大丈夫と自信を持っていたそうです。
ところが、私がダウジングすると水回りが溜まっている反応をロッドがします。
「おかしいな。。鬼門じゃないのに。こんなに溜まっている反応するなんて」と思いながら、
念のため鬼門位置を確認しました。
「?これ、鬼門に水回り掛かっていますね、方位の見方が間違っていますよ」と伝えたら
「本当だ!北の位置が違っていましたicon10
「えぇ!ショックです。。今まで先生に細かいことまで聞いていたから、
自分でダウジング出来るようになって喜んでいたのに」
とガッカリされた様子icon10
「ロッドがおかしくなったのかなぁ」と心配していたので、
拝見すると問題なし。

とういうことは、
本人にマイナスが溜まっていて逆回転している、
または先入観でダウジングしているかです
icon11

始めたばかりのころは、この反応ってなんだろう?とか
部屋によって反応が違うとか、分ることと分りにくいことがあるなぁ、
等いろんな疑問が湧いていきます。
今回は、「今まで出来ていた、ダウジング出来なくなった」と思いこんだケース。

結果が合っているか検証すれば、簡単なことですface01
やり始めは答えがある物事をダウジングすると、検証出来ます。
ある程度、上達しても驕らずに謙虚にいることが精度を保ちます。
また、マイナスが溜まると水晶の反応がおかしくなりますからご注意ください。
ダウジングに限らず、感性を高めたいという方にも言えること。
イライラしていたり、心配事があったり、心に余裕が無いと、
美しい景色や良い物を観ても感動しません。
また、大事な物を見落としてしまいます。

全くストレスが無い人は居ませんから、
上手く切り替える、いま目の前にある出来事に集中する。

それが出来るだけでも、ダウジングも感性もアップしますicon12
また、感性が鋭い人と一緒に行動する事も刺激になります。
でも、上手く行かないときは何事も早めに相談くださいねface02

ダウジング出来なくなった



★予約・お問い合せ★

水晶占いダウジング ピュア
愛田 紫艶 (sien aida)
予約電話  053-451-3151


運気・家相相談 60分以内 3,500円 
      延長10分ごとに 1,000円
        守護神社鑑定は運気相談をされた方に限ります。 
          運気相談3,500円+1,000円 計4,500円

静岡県浜松市中区鍛冶町140-1(新浜松駅から徒歩1分)
営業時間 午前11時~午後17時30分
定休日 毎週火曜日

〇メールでの予約は現在受付しておりませんので、 電話にてお願いします。
予約制となっておりますので、当日お電話頂いてもお受けできないことがあります、
お早目の予約をおすすめ致します。

初めて相談される方は、午後16時までに予約ください。


☆ダウジング講座☆
2022年春期開講 参加者を募集しています

201運気アップ講座についても随時開催していますので、お気軽に問い合わせください
173過去の講座はこちらからどうぞ



同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事画像
ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆
ダウジング講座を受けての感想
ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆
ダウジング講座 初級者~春期募集☆
占い・カウンセリングを仕事にするために
占い師になるには
同じカテゴリー(占いを仕事にしたい)の記事
 ダウジング講座 プロ編~秋期募集☆ (2022-11-03 08:00)
 ダウジング講座を受けての感想 (2022-07-28 08:00)
 ダウジング講座 中・上級編~夏期募集☆ (2022-05-28 08:06)
 ダウジング講座 初級者~春期募集☆ (2022-03-21 08:06)
 占い・カウンセリングを仕事にするために (2022-03-19 08:08)
 占い師になるには (2022-03-16 16:01)

2022年09月29日 Posted by水晶占いダウジング ピュア at 17:08 │Comments(0)占いを仕事にしたい水晶ダウジング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウジング出来なくなった
    コメント(0)